ぱわぁのお気楽釣り日誌
三度の飯より釣りが好き! 頭の中ではいつも魚が泳ぎ回っている釣りキチぱわぁのとってもぬるい釣り日誌です。
スポンサーサイト
2012.12.19 横浜ヒイカ終幕?
 

前々回がツ抜け目前。
前回がお触りなし。

で、懲りずに平日出撃

直前にyuyaに誘いのメールを送ると、即バイト。さ、ヒイカもこんな具合に乗ってくれるかな…

ポイントに着くと、カレイ狙いの先行者が1人。ようやく水温が下がって来たのかな?

で、何もイベントが発生することなく、1時間経過。平日出撃なので、残り時間もあと少し。

時期的にまだ早いと思いつつ、デートスポットメバリングのポイントに移動。

夜景が綺麗で周りはカップルだらけな中、ロッドを持って歩くオッサン二人。
そんなオッサン達にメバルは優しく癒してくれ…なかった

結局、生命反応ないまま終了


本日のタックル
ロッド : オーシャントレイル 鯵ing LimitedⅡ 73L
リール: シマノ レアニウムCI4 1000S
ライン: DUEL スーパースムーズ アジ・メバル 0.3号
リーダー: フロロ1.5号(6lb)
餌木: ヤマシタ ナオリーレンジハンター 1.5B オレンジ他
ジグヘッド: メバル弾丸1.5g
ワーム: オフト スクリューテールグラブ ピンクラメなど

本日の釣果

…釣果って何ですか


 
スポンサーサイト
コメント
コメント
横浜の夜景を見ながらの釣りは最高なんだけど釣れないとただの観光だよね(笑)

本番は2月の産卵期過ぎた辺りかな

久しぶりにあそこのポイントで爆りたいですわ
2012/12/29(土) 11:07:42 | URL | yuya #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://powerfishing.blog103.fc2.com/tb.php/124-535f2291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
