ぱわぁのお気楽釣り日誌
三度の飯より釣りが好き! 頭の中ではいつも魚が泳ぎ回っている釣りキチぱわぁのとってもぬるい釣り日誌です。
2013.01.23 釣り馬鹿オッサンの集い再び
昨年の釣り馬鹿オッサンの集いからあっという間に1年が過ぎました。

で、またまた開催釣り馬鹿オッサンの集い
今年はてとらぽっとさんも参加され、5人での宴となりました。

お店は昨年同様おいらの趣味満開のお店。

旨い酒を呑み、旨い肴を喰い、釣りの話に花を咲かせる。
更に、店のマスターの話がこれまた最高の肴になる。

幸せな時間はあっという間に過ぎていきました。

参加された皆さん、本当にありがとうございました。
また楽しく呑みましょう

本日のタックル
ビール、焼酎
おでん、煮込み、ちゃんこ鍋、マスターの四方山話、その他

本日の釣果
幸せな時間

コメント
コメント
お疲れ様でした^^
今回もけっこうな量呑みましたねっ。
新規の若頭も結構スキモノのようですので、完全に例会化して大丈夫ではないでしょうか^^
2013/01/28(月) 14:01:07 | URL | TAT #- [ 編集 ]
また呑りましょう
TATさん>

呑みましたね~
楽しかったですね~

若頭、なかなか良いキャラですね

また近いうちに開催したいので、その時には是非参加してくださいね
2013/01/28(月) 18:31:28 | URL | ぱわぁほ~る #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんはです。

先日はありがとうございました!!

やっぱり趣味合う者が集うと最高の肴になりますね~
またワイワイ飲みに行きましょう!!


ところで若頭って…

確かに若いか(笑)
2013/01/28(月) 23:11:08 | URL | てとらぽっと #- [ 編集 ]
十分・・・
てとらぽっどさん

わしらおぢさんから見ると、十分若いですぜ。

また、楽しく呑りましょう(^Q^)
これからもよろしくねん。
2013/01/28(月) 23:47:42 | URL | ぱわぁほ~る #- [ 編集 ]
このネタでしたか。(^^;
ども。
何か更新されてると思ったら、このネタでしたか。(^^;
幹事さん、毎度ご苦労さまでございます。
居心地いいので恒例になっちゃいましたね。(~o~)
まぁ、若頭も入隊したことだし、次回は若頭に任せてみましょうか?(^^;

またやりましょー。
2013/01/29(火) 00:49:48 | URL | 手のヒラアジ #- [ 編集 ]
毎度毎度…
手のヒラアジさん>

毎度毎度趣味満載ですみません。
そういや、あっちの方をご存知だとはビックリしました。

次は若頭に委ねてみましょうかね
2013/01/31(木) 20:02:09 | URL | ぱわぁほ~る #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://powerfishing.blog103.fc2.com/tb.php/131-6ac89ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
