ぱわぁのお気楽釣り日誌
三度の飯より釣りが好き! 頭の中ではいつも魚が泳ぎ回っている釣りキチぱわぁのとってもぬるい釣り日誌です。
2013.10.09 てとらくん送別会
今年の始めから仲良くさせていただいていた、てとらぽっとさん(以下てとらくん)が、某T氏の待ち受ける名古屋に転勤となりました。手のヒラアジさんの幹事で急遽送別会を行うことに。

集まったのはてとらくん、手のヒラアジさん、yuya、おいらの4人。Commyさんは、お仕事の都合上残念ながら不参加。

場所はてとらくんのオススメで新橋の某所。1杯180円と信じられない安さの生ビールで乾杯
そのあとのサワーや日本酒も安いのでついついペースが速くなる…

しかも気のおけない仲間との釣り談義となれば、肴はそれだけでも十分過ぎる。あっという間に楽しい時間は過ぎ、お別れの時間となりました。

え~っと…この頃からの記憶が定かでありません(駄
おいらはてとらくんにちゃんとお別れをしたんでしょうか
酔った勢いで関節技かけたりしてないよね(馬太

てとらくん、楽しい時間をたくさんありがとう。TATさん(あ、書いちゃった)と一緒に、身体に気をつけて楽しい南紀ライフを送ってください。また会う日まで、お互い元気でいましょう


…って、来月伊豆で会うのか


本日のタックル
ビール、サワー、日本酒etc.
旨い肴と楽しい釣り談義

本日の獲物
二日酔い


 
コメント
コメント
センベロ酒場
先日は大変お世話になりました!!

ちゃんとお別れしましたよ~

こちらも数年振りの泥酔でフラフラと帰宅しました。
来月お会い出来るのを楽しみにしております。
2013/10/15(火) 01:50:24 | URL | てとらぽっと #- [ 編集 ]
先日はお疲れ様

無事に帰る事が出来たのは良かったけど帰りの電車内でのトーク覚えてないのは寂しいねぇ

まぁ俺っちの胸の内にしまっておきますわ

お酒もほどほどに
2013/10/15(火) 20:12:50 | URL | yuya #- [ 編集 ]
また来月~
てとらくん>

不覚にもそんな状況でした。
申し訳ない。

来月は頑張りましょう!
2013/10/16(水) 01:05:28 | URL | ぱわぁほ~る #0bcXMi62 [ 編集 ]
ごめんよ・・・
yuya>

帰りの電車の中でのトーク…って、あの話でしょ?
ほら、アレだよね…?

もしかして、結婚の約束でもした??f(^o^;

ごめん、何の話だろう…(大汗
2013/10/16(水) 01:08:03 | URL | ぱわぁほ~る #0bcXMi62 [ 編集 ]
ばんわー!
ども、てとらくんの里親でえす。
南紀にご案内しまあす。
釣ってもらいまあす。
運転もたまにしてもらいまあす。
酔っ払ってまあす。
2013/10/18(金) 23:38:37 | URL | TAT #- [ 編集 ]
ご機嫌
TATさん>

ご機嫌のようで羨ましい。それはお酒のせい釣果のせい

まさか…釣果を肴に一杯すか

運転手、おいらも欲しいっす
2013/10/19(土) 11:02:32 | URL | ぱわぁほ~る #mQop/nM. [ 編集 ]
爆飲み
ども。
いやぁ~、飲みましたねぇ~、酔いましたねぇ~、でも楽しかったですねぇ~。(~o~)
てとらさんが房総を離れてしまうのは残念ですが、今後名古屋の里親におまかせすれば、私が南紀に行く理由も増えるってもんです。
何事も前向きに前向きに。(~o~)

ところで、翌日ポケットからレシート出てきましたが、
生ビール×5
ハイボール×6
カルピスサワー×1
レモンサワー×21
ってどういうことでしょう?
しかもyuyaさんはカルピスサワーだけですから、三人で32杯・・・ですか?
あんなところでツ抜けてどうするのっ!!!
まぁ、楽しかったんでまたやりましょー。(~o~)
2013/10/19(土) 13:06:13 | URL | 手のヒラアジ #- [ 編集 ]
日本酒が…
手のヒラアジさん>

遅レスですいません

私の記憶が確かなら、日本酒を飲んでいたはずですが、入ってないっすか

かなり良いペースで飲んでたのは間違いないですが、各自ツ抜けペースでしたか
そりゃ、記憶無くすわ

また飲りましょうね
2013/10/23(水) 22:57:29 | URL | ぱわぁほ~る #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://powerfishing.blog103.fc2.com/tb.php/165-4e24be5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
