ぱわぁのお気楽釣り日誌
三度の飯より釣りが好き! 頭の中ではいつも魚が泳ぎ回っている釣りキチぱわぁのとってもぬるい釣り日誌です。
2011.11.16 横浜ヒイカ調査
オヤトメの記事で、ヒイカばっかりしないで…なんて書いていたのについつい出撃w
だってお手軽なんだもん

そのオヤトメの時にエースの補充も届き、オヤトメ[ボ]の鬱憤を晴らすのぢゃ と出撃したのは21時少し前。結局いつものようにYを拾っていつものポイントに行くと先行者はなし。

これはもらったと根拠のない皮算用をしながらキャスト。上から下まで見事に異常なし
イカパンチどころか、ジャブすらなし。

で、とっとと移動。実は今回Yも自分も別のポイントが気になっていた。それは普通は釣りではなくデートで行く様な場所。ちょっと前にそこでヒイカが結構出たらしい。

そんな情報があったので、いつもなら徹底抗戦を決め込むポイントにあっさり見切りを付け、そこに向かう。実はそこではメバルやシーバスには何度も遊んでもらっているお気軽ポイント。Yは一度だけイカの姿を見たことがあるらしい。

とりあえず、その途中にあるメジャーポイントの様子をチェック。人も少なく釣れている様子なし。少しやってみるものの、案の定異常なしで移動。

で、デートスポットへ。イカはダメでも最悪メバルが遊んでくれればいいかなとか思ったら、イカどころかメバルもお留守でオール異常なし

終了


…やれやれ


テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
またしても不発だったねぇ
お触り位はあるかなって思っていたけど甘かった

上向く前に終わるのはヤダなぁ
2011/11/18(金) 13:55:54 | URL | yuya #- [ 編集 ]
なんかねぇ…
昨年は今頃がピークで少しずつ落ちていく感じだったよね。1ヶ月遅れとはいえ、そろそろつじつま合わせで一気に冬に推移しそうで怖いな…。
2011/11/18(金) 17:46:20 | URL | ぱわぁほ~る #0bcXMi62 [ 編集 ]
癖になりますよ。
ども。
また無駄打ちしてますね。
ボーズとバラシは癖になっちゃいますよ。(~o~)
2011/11/18(金) 18:31:55 | URL | 手のヒラアジ #- [ 編集 ]
既に・・・
手のヒラアジさん>

もう手遅れかも(;_;)
は・・・早く脱却したい。
2011/11/19(土) 00:11:10 | URL | ぱわぁほ~る #0bcXMi62 [ 編集 ]
治療には
ども。
やっぱり、既に病んでましたか。(~o~)
その病には、房総のアジングで治療するのが一番ですよ。(^^;
昨日も自虐的なタッチ&ゴー出撃で25ゲット。
病知らずです。(~o~)
2011/11/20(日) 00:53:07 | URL | 手のヒラアジ #- [ 編集 ]
一瞬・・・
あの低気圧の中行って来たのかと…(^^;;;

荒れる前だったから良かったかもしれませんね。この週末は出撃諦めモードでした。

今週末には沖に出る予定です♪
2011/11/21(月) 00:03:41 | URL | ぱわぁほ~る #0bcXMi62 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://powerfishing.blog103.fc2.com/tb.php/61-20e875c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
