ぱわぁのお気楽釣り日誌
三度の飯より釣りが好き! 頭の中ではいつも魚が泳ぎ回っている釣りキチぱわぁのとってもぬるい釣り日誌です。
第2ラウンドの前に・・・お知らせ
第2ラウンドのレポートの前にお知らせです。


MC-HAPPI20周年記念第二夜&ACOUSTIC LIVE TOKYO Vol.14
「今日は同窓会」

2011.1.29(sat)17:00(OPEN)
             17:30(START)
阿佐ヶ谷 Next Sunday http://nextsunday.jp/


出演予定 The Alfour ぱわぁほ~る
     AK 夜弦 寺本高徳
     DRA76 MCバンド
ノーチャージ、ドリンクオーダーのみ(必ずお願いします)

今年はMC-HAPPIが活動を始めて(たぶん)20年たちました。
それを記念しつつ、再びみんなで集まりたいと思います。
今回は、常連メンバーはもちろん、前回出られなかった方々、
本当に久しぶりな方々と一緒にステージを盛り上げたいと思い
ます。

ご来場お待ちしています。



・・・今週末のゴニョゴニョです。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://powerfishing.blog103.fc2.com/tb.php/7-0698fd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
