ぱわぁのお気楽釣り日誌
三度の飯より釣りが好き! 頭の中ではいつも魚が泳ぎ回っている釣りキチぱわぁのとってもぬるい釣り日誌です。
一年を振り返って
一年を振り返ると、釣りどころではない状況になったこともありました。

今でもそれどころではない方々も沢山いらっしゃることを考えると、普通の生活に戻り、釣りをすることが出来る自分は幸せだと思います。
改めて亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げるとともに、一日でも早く元の生活に戻れることを心からお祈りいたしております。

今年一年の釣りの総括をしてみました。

釣行回数:43回
うち完全ボ回数:9回
獲得獲物:
  メバル      14匹
  アジ       23匹
  デカメッキ    2匹
  メッキ      11匹
  ショゴ      9匹
  イナダ      1匹
  真鯛       1匹
  ハナダイ     2匹
  黒鯛        2匹
  シーバス     4匹
  トビウオ      2匹
  サバ       19匹
  ムツ        4匹
  カサゴ       1匹
  シロギス     1匹
  コトヒキ       1匹
  ハゼ       10匹
  ウルメイワシ  30匹
  カタクチイワシ 13匹
  タカベ       9匹
  ウミタナゴ     1匹
  クサフグ      2匹
  ヒイラギ      1匹
  アオリイカ     2杯
  ヒイカ       12杯
  ミミイカ       1杯
  イイダコ       1杯
  クチボソ      10匹
  ウマヅラハギ    1匹
  カナガシラ      2匹
  ギマ          2引っかけ
  ネンブツダイ     多数
  アイゴ         多数
  ボラ          1匹
  謎の魚(^^;     数匹
  ナマコ         1匹

回数は結構行けてたんですねぇ。本当に感謝です>家族。
その割に、トータルの獲得獲物が少ないですねぇ。
特に、メッキ、アジ、メバル、ヒイカなどなど・・・数を稼げるターゲットで思いの外数を伸ばせていない。
来年はもっと数釣れると嬉しいっす。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://powerfishing.blog103.fc2.com/tb.php/76-9c22d724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
