ぱわぁのお気楽釣り日誌
三度の飯より釣りが好き! 頭の中ではいつも魚が泳ぎ回っている釣りキチぱわぁのとってもぬるい釣り日誌です。
2012.01.24 釣り馬鹿おっさんの会
先日の外房での釣りの後、Commyさんから釣り場以外での交流に飲み会を…とのお誘いをいただきました。そして開催された第1回釣り馬鹿おっさんの会。

会場となったのは、おいらの個人的な趣味満載の店。ただし、おっさん達の記憶にはきっと響くお店。

Commyさん、TATさん、手のヒラアジさんと釣りの四方山話に盛り上がり、美味しい料理に舌鼓を打ち、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

たまにはこういう釣り場を離れた交流も良いもんですね。今回参加した皆さんに心からお礼を申し上げるとともに、また次の機会に楽しい時間を過ごせるよう、よろしくお願いします。

コメント
コメント
記憶に残る
ども。
皆さん呑んべぇですねぇ~。・・・人のこと言えないけど。(~o~)
でも、楽しかったです。
記憶に残る飲み会でした。
いい仲間と、いいお店で、いい話題に盛り上がる。
サイコー!
またやりましょー。(^^)
2012/01/25(水) 20:45:33 | URL | 手のヒラアジ #- [ 編集 ]
どうもです!
火曜日からあんなに呑んじゃって(月・水も呑んだんですが)、大変でしたね。
伝説の方のお店、ちょっと宣伝しちゃってもいいですかね?
あ、そういえば今更ですが、ブログリンクさせていただきます<(_ _)>
またよろしくです!!
2012/01/27(金) 01:10:31 | URL | TAT #- [ 編集 ]
みんな…
手のヒラアジさん>

ども。
皆さん良い勢いで呑んでましたねぇ…。
また行きましょう!
2012/01/30(月) 01:30:08 | URL | ぱわぁほ~る #0bcXMi62 [ 編集 ]
こちらこそよろしくです
TATさん>

ども。
翌日はへべれけでした。情けない。
お店の宣伝って、ブログでですか?問題ないと思いますよ。

こちらもリンクさせていただきました。改めてよろしくお願いします。
2012/01/30(月) 01:35:08 | URL | ぱわぁほ~る #0bcXMi62 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://powerfishing.blog103.fc2.com/tb.php/81-49c080ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
